Yellow Stop ?

カスタムミニカー とか・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみた。

えぇ~っと、何を作ったかと言いますと・・・


ミニカーとか、カスタムとか全然関係ないっす (;´∀`)ヾ


今日は、嫁さんが仕事で帰宅が遅くなるって事だったので


子供と2人で夕食を作りました。


正直、見た目は全然美味そうじゃないです。。。


どっちかって言ったら食欲無くすかもです。。。


もっと言ったらBIOHAZARDとかの注意書き



!このゲームには過激な表現が含まれています



的なカンジ?


これ以上言うと逆に期待させてしまいそうですが・・・


グロテスクな物が苦手な方はこれ以上

見ないほうがいいかもです(笑







ってことで、





ゾンビ弁当 初級編





ゾンビオムライス !



ゾンビオムライス-01



えっと・・・


分かっていただけるかな?



ゾンビオムライス-02



オムライスからゾンビの手が出てるカンジです (;´∀`)ヾ




ゾンビオムライス-03


以前、店長のひとりごとの店長さんに


こんなカンジの画像を見せてもらったことがあって


今日は嫁さんが居なかったので、ちょっと実践てみました。



普段、料理とかしませんが今回のゾンビオムライスは



子供と2人で楽しく作る事ができました!



みなさんのお宅でも今日の夕食にいかが?(笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!
でも怖ーいー!
で、どこから食べる?

| 店長ひろみ | 2012/05/22 14:18 | URL | ≫ EDIT

こwwれwwはww

食べ合わせ的にはよさ気ですが・・・・・見た目めっちゃアレですなwwwww

| 清四郎 | 2012/05/23 21:42 | URL |

店長、乙です。

先日は、ありがとうございました!
オムライスの中身…
作り方教えてもらったおかげで美味しくできました♪

これはやっぱ、スプーンとかフォーク使わずに
皿持って、まずは指に噛み付く?(口の周りにケチャップが付くカンジで…)が正しい食し方でしょう!(笑

| shin. | 2012/05/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

清四郎さん、乙です。

自分で作って言うのもなんですが…
見た目めっちゃアレですが…旨かったっすよ!
ま、ケチャップ付け過ぎですが(笑

| shin. | 2012/05/24 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://z2010.blog134.fc2.com/tb.php/123-eb631611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

