Yellow Stop ?

カスタムミニカー とか・・・

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイライン シルエット 前期型

TOMICA SKYLINE

SUPER SILHOUETTE

1983年 前期型





ご無沙汰です。。。

あれから、2週間ちょっと…

そう、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)からです

この2週間は、みなさんのブログやHPを拝見して

感心させられるような記事を沢山読みました。。。

みなさん凄く立派だと思います!

私も自分なりに出来る範囲でいろいろやってみようと思いましたが…

実際できた事といえば、募金ぐらい。。。orz

スーパーやコンビニで…街角で…

あとは、ポイントを義援金にしたり…

コンビニには毎日朝寄って、朝ご飯と昼ご飯を買うんですが

だいたい毎日1000円ちょい、だから毎日1500円払って

お釣りは募金箱に入れてましたが。。。

ただ、それだけ・・・

今の全く充実感の無い仕事してるぐらいなら

現地に行ってボランティアでもしたい感じだったんですが

自分の家族の生活も掛かってるので、そんな訳にもいかず。。。( ´△`)

少しづつ募金するのが精一杯でした。m(_"_)m


そんな中・・・

『 W.M.C.C に出来る事 』ってことで、

店長のひとりごと3周年記念オフでは

チャリティーオークションが開催されました。

微力ながら、出品・落札とも協力させていただきました。


あ、今日の記事のシルエットは関係ないですが…(;´∀`)ヾ

このシルエットは後期型が最初に発売されて

今回、前期型がでました。

やっぱ、σ(´∀`)的には前期の方が好きなので

今月は、ちょっとキビしかったんですが

ちょっと(いや、カナリ?)無理して買っちゃいました♪

SILHOUETTE_1983-02.jpg


SILHOUETTE_1983-03.jpg


SILHOUETTE_1983-04.jpg


ここからは後期型との比較・・・

SILHOUETTE_1983-07.jpg


SILHOUETTE_1983-10.jpg

まだまだ大変だと思いますが・・・

ガンバレ、ニッポン!

これからも微力ながら、応援していきたいと思います♪

| カスタム | 02:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京商 ホンダ CR-X

今回の京商もスルー予定だったんですが

最近、全くブログも更新していなかったし

ミニカーも全然買ってなかったので、ブログのネタの為に

1個だけ買ってみた。。。





JGTCのNSX or CR-Z を期待して開封してみましたが・・・

そんなに上手くいくはずないっすよね (;´∀`)ヾ


CR-X-02.jpg


ま、日頃から10車種中 最もいらない1車種を

いきなり2個引き当てるオトコですから ヾ(゜Д゜lll)ノ


CR-X-03.jpg


全く思い入れの無いクルマなので

なんとコメントしてよいかも分かりません・・・(汗

| 京商 1:64 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

