Yellow Stop ?

カスタムミニカー とか・・・

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジョーラ・レヴェントン/カートイズ・ミーティング・イン・浜松

みなさん、こんばんは!

ご無沙汰しちゃってます…(;´∀`)ヾ



今回はマジョーラのレヴェントン完成報告と。。。

突然ですが、今度の日曜日 10/31 に浜松市総合産業展示館にて開催される

「カートイズ・ミーティング・イン・浜松」に出店します。ってか

ブースの一角お借りします (;´∀`)ヾ


REV_MAJO-07.jpg


当日 行かれる方、『W.M.C.C』の小さい看板?若しくは

このレヴェントンが、こっそりテーブルに置いてあるブースに遊びに来てください♪

その時は、ブースの誰かに『しんちゃん いる?』って聞いてみてね♪

REV_MAJO-05.jpg

カートイズ・ミーティング・イン・浜松 の詳細っす。 

REV_MAJO-04.jpg

それでは当日、お会いできることを楽しみにしています♪


| 未分類 | 01:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京商 ムルシ LP670-4 SV

季節的にも涼しくなって…寒い?

基地にも篭れるようになってきたのですが、

今月は、公私共にちょっとバタバタしてまして

更新が滞ってます・・・m(_"_)m

気持ちとしては、『月間最低でも10記事ぐらいは…』

なんて思ってはいるのですが、なかなか・・・(;´∀`)ヾ



今回は京商ランボ3より

Murcielago LP 670-4 SuperVeloce

リペイントっす♪

ときめき限定がマットブラックだったので

σ(´∀`)はグロスで仕上げてみました♪







670_SV-02.jpg


670_SV-03.jpg

| 未分類 | 01:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャア専用レヴェントン完成♪

ご無沙汰です。

シャア専用レヴェントン

ようやく完成しました♪



REV_Char-02.jpg

でもね・・・

実は、ちょっと失敗しちゃったんです。。。orz

↓ココ。

REV_Char-01.jpg

ネオジオンのマークの周り

ちょっとシワシワ・・・っと。

エアー入っちゃいました。あぅぅ(泣´Д`)゜゜




| 未分類 | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京商 ランボ レヴェントン リペイント

前回、ソリッドの赤で作ってたレヴェントン・・・

まだ完成してませんが、赤メタのVer.も作って…

いゃ、まだ塗っただけですが…




とりあえず、今こんなカンジっす。

日曜日の昼間にHDD壊れたことにも、まだ気付いてなくて

はなうた交じりに塗装してました・・・(´Д`;)


ついでに、もぉ1台りぺ。

そしたら、またまたモールド部分だけが塗装割れてる…orz

何故かマジョーラのときって、サフ吹いてすぐに塗装すると

割れちゃうんですよね・・・(´へ`;)ハァ


画像でわかるかなぁ?

↓こんなカンジっす。。。


REV_MAJO-01.jpg


まだ両方とも、ちゃんとクリアー吹いてないので

あまり綺麗じゃないですが

一応、途中経過って事で・・・(*^ー゜)b

| 未分類 | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逝っちまいました。。。

ヤヴァイ。。。。

外付けのハードディスク逝っちゃったみたい・・・

データ的なモノは全てそのハードディスクに入ってるのに…orz

子供の写真とかイラレのデータとか車の画像とか・・・

ってか、ほぼ全てのデータはその中なのに。。。

| PC | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

