Yellow Stop ?

カスタムミニカー とか・・・

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非ミニカー / ベタ @ 熱帯魚

今回はミニカーの記事じゃないっす。

ベタって知ってますか?

闘魚・・・そぅ闘う魚っす。

ゆえに1個の小さい水槽に1匹しか飼えないんです。





だから、どぉってこたぁないんですが・・・

今、水換えしたので写真撮ってみました♪


『 ミニカー散財とほほ日記 』 T2さん

リンクしていただきました!

ありがとうございます、これからも宜しくです <(_"_)>



まだまだリンク募集中です♪ 

『リンクしてやってもいいよ!』って方、よろしくです。



| 未分類 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ford FALCON XB

某友人のおかげで、ようやく入手することができました!

ありがとうございます♪

Ford FALCON XB

みなさん、もちろんコレが何になるか分かりますよね?






マスタングでもいいんですが・・・

ファルコンとマスタング、根本的な違いはハンドルの位置。

ファルコンはオーストラリア輸出用?なので右ハンドルなんですよね?


FALCON-02.jpg

あぁ、F1観ながら記事書いてるんですが

めっちゃ気になって、これだけ書くのにどれだけ時間がかかったか・・・(笑


『車とかデザインとか…ゆるめに』 overture1975さん

『もっと徒然なるままに+』 はらさん


リンクしていただきました!

ありがとうございます、これからも宜しくです <(_"_)>



まだまだリンク募集中です♪ 

『リンクしてやってもいいよ!』って方、よろしくです。

| Hot Wheels | 01:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トミカ 光岡 大蛇

このブログ、初トミカかな?

MITSUOKA Orochi




マジョーラ( アンドロメダ )でリペイントしました。

ただ・・・それだけっす。(爆


Orochi-05.jpg


写真、あまり上手くないんで伝わるかどぉか・・・


Orochi-10.jpg


こぉゆう、ウネウネしたボディーにマジョーラは映えますね♪


Orochi-12.jpg


伝わったかな?


Orochi-13.jpg


あ、大事な報告!

『 F90のコレクト 』F90さん

『 クルマとミニカーのにわか道楽日記 』 70sとむさん

リンクしていただきました!

ありがとうございます、これからも宜しくです <(_"_)>



リンク募集中です♪ 

『リンクしてやってもいいよ!』って方、よろしくです。

| トミカ | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/43プラモデル

先日、模型やさんで発見したので

思わず買ってしまいました!安かったし♪




REVENTON  と Shelby GT500

GT500-01.jpg


組み立ててみて、良かったら追加しようかと・・・

でも売り切れてたりしてね。。。安かったし・・・(クドイ?)(笑

| 1/43 | 01:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京商 ランボ3 Reventon 完成

Reventon  完成しました!





本当はちょっと前に完成してたんですが、

ちょっとバタバタしてまして・・・(;´∀`)ヾ

Rev_Or-06.jpg


以下、画像のみっす。

手抜き? スマソ m(_"_)m


Rev_Or-07.jpg


Rev_Or-08.jpg


Rev_Or-09.jpg


Rev_Or-10.jpg


Rev_Or-11.jpg


Rev_Or-12.jpg

| 京商 | 01:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンタックLP500R

京商 ランボ 3 より

Countach LP500R

プチカスタム


LP500R-02.jpg

なんとなくタイヤ径がデカいような気がしたので

タイヤ・ホィールの換装

ローダウン

LP500R-03.jpg


内装を白にリペイント


LP500R-05.jpg


今回、この500Rに使用したタイヤホィールは

『サーキットの狼』のBMWから流用しました。

LP500R-06.jpg

バラす前の写真、撮っておくの忘れました。

ホィールは全体にクロームメッキだったので

メッシュ部分をゴールドにリペイントして使用しました。

| 京商 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京商 ランボ3 Reventon

京商 Lamborghini 3 より

Reventon のリペイントの途中経過 その2っす。



前回のオレンジにパール吹きました。

Rev_Or-02.jpg

『パール吹きました』ってゆうか・・・

デカールも貼ってクリアーも吹きました。


Rev_Or-03.jpg


そぉです。

あとは組み立てたら完成っす。

次回は組み立て完成品のお披露目ができるかも・・・です♪

| 京商 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京商 ランボ 3 偽シクレ(爆

某友人から譲り受けたタンポ消した

Murcielago R-GT TeamJLOC


#68-01

ご覧のように、ボンネットのメッキが剥げちゃってます。。。

で…それを修正して、ちゃんと?偽シクレを完成させましょう♪

とゆう企画。(笑



まず、ぼんねっとのメッキを剥がします。

#68-02

そして、ミラーのシールを貼る。。。

あ、貼ってるトコの写真撮るの忘れた!

ってコトで完成。

本物シクレと2ショット♪

#68-03

どぉっすか!?

画像で見る文には、そんなに分からないっすよね!

でも、実はボンネットのエンブレム忘れてる・・・

まいっか・・・どぉせ、すぐに作り変える予定だし(笑

#68-04

しかも、『取り敢えず』で作ってみただけなので

ボンネットの下地処理もしてないっす(汗

映りこんだミッキーもガタガタ (;´∀`)ヾ

| 京商 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Murcielago 670-4 SuperVeloce

今回のムルシは赤メタ。





実はこの赤メタって、元々の赤なんですよ。

ただ、小さい『SV』のタンポ消して大きい『SV』貼って

デカール保護の為、クリアー吹いただけ。

670SV_Red-02.jpg

結構綺麗な赤ですよね♪

・・・ってことで、今回もココから下は画像のみ。

手抜きだぁ~(爆


670SV_Red-03.jpg

・・・て、塗装も手抜きだぁ(汗


670SV_Red-04.jpg


670SV_Red-05.jpg

| 京商 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムルシ LP 670-4 SV

Murcielago 670-4 SuperVeloce

一応、完成っす。

…ってコトで、今回は以下画像のみ(爆




670SV_W-02.jpg


670SV_W-03.jpg


670SV_W-04.jpg


670SV_W-05.jpg


670SV_W-06.jpg

| 京商 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京商 ランボルギーニ 3 シークレット

そぃえば・・・

今日、お墓参りの途中でよったサンクスに

8個ぐらいランボ3が残ってて

なんとなくシリアル見てたら『AC8502GL』


Murci_R-GT-02.jpg


(僕たぶんシクレだよ・・・)ってカンジの箱が・・・

たしか8000番台で『グッジョブ』or『グリーンライト』

思わずレジへ・・・



で、買ったコトも忘れてパン食べてる途中で

娘が『買ったミニカー見ないの?』って、

開けてみたら見事にシクレ!









でも今回のシクレって皆さん仰る通り、

あまり感動が無いとゆうか、微妙っすね。

さっきオク見てみたけど、やっぱ今までで最低価格?

| 京商 1:64 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京商 ランボ 3 レヴェントン デカール貼り。

前回、リペイントしたレヴェントン

クォーターパネルに大きいサイズの『 SV 』デカール貼りました♪





一応、ボンネットの牛も・・・


Rev_SV-08.jpg

あとは、クリアー吹いて組み立てっす♪

| 京商 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京商 ランボ 3 レヴェントン 【 リペイント 】

京商 Lamborghini 3 より

Reventon のリペイント途中経過です。

メタルプライマー → サフ吹いて

白くペイントした状態です。



でも、白にしたかった訳ではなく

オレンジの発色を良くする為の下地処理っす。


そして、オレンジを吹いた状態。

Rev_SV-06.jpg

画像だとカナリ濃いオレンジに見えますが

実際はこんな色じゃないっす…(汗

もっと写真 上手に撮れるようにならなきゃ。。。

| 京商 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剥離完了。



前回のムルシ&レヴェの剥離完了しました♪

| 京商 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京商 Lamborghini 3

久々の更新です。

まだ、今回1台も紹介してないのに

バラしたミニカーの紹介ってのも どぉかと思いましたが・・・



京商ランボ3より

ムルシエラゴ LP 670-4 SuperVeloce

 &

Reventon

の2台です。

| 京商 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

