Yellow Stop ?

カスタムミニカー とか・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回 ミニカーブログ博覧会

出遅れました。。。 ヾ(;´▽`A``アセアセ




今回のお題は「お宝のミニカー」

お宝って一言でいってもイロイロありますよね、

σ(´∀`)は一般的に云うトコロの高価なお宝ミニカーなんてモノは持ってませんので

自分的な「お宝」なミニカーを・・・

Lamborghini Countach 5000 QV

実は既出なんですが、去年の父の日に小学2年の娘が買ってくれたミニカーです。

Countach-01.jpg

コレが娘に買ってもらったものとかじゃなければ

全然「お宝」になるようなものではないのですが・・・(;´∀`)ヾ

Countach-02.jpg


そして、エピソード2!

最初、ミニブロ博が行われるハズだった前日

写真を撮ろうと思って、テーブルの上に置いたまま眠ってしまいました。


Countach-04.jpg

次の日の朝、まだ寝ぼけてるσ(゜∀゜ ;)に嫁さんが・・・

「テーブルの上のミニカーって大事なヤツ?(´・ェ・`) 」

「(o^-')b オレが持ってるミニカーの中で一番大事なヤツ。。。」

「まだ売ってる?」

「なんで?分からん・・・」

「ゴメン…落として壊しちゃったから売ってるなら同じ物買うから・・・(・∀・)」

「あれは娘が買ってくれたから大事な訳で、
      他の人が買ってくれても意味ナイから…┐(´Д`┌ 」


「えぇ~、どぉしよう ヾ(゜Д゜lll)ノ」

って言いながらまだ寝てた娘起こして娘にも謝ってました。


Countach-05.jpg

まさか、あんなにいっぱいあるミニカーの中で「一番大事」って

言われるとは思わなかったでしょうね・・・

まぁ、ちゃんと片付けなかったσ(゜∀゜ ;)も悪いので

「直すからいいよ。ヽ(´∀`;)」って言いましたけどね。。。

結局まだ直してないです。

なので、今回のこの写真は買ってもらった時に書いた記事で使ったのと同じ画像です。

新規画像は↓だけ。。。(;´∀`)ヾ  破損したカウンタック

countach-06.jpg

ハネとミラーだけでよかった。。。( ´△`)


countach-07.jpg

まぁ、この程度なら何とか分からないように直ると思いますから・・・

大事な物は、そこら辺に置きっぱなしてはいけないですね。


※写真右側が、いつも切れてると思いますが

 画像クリックで表示されます。

| ミニブロ博 | 22:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニブロ博の続き・・・??

先週・・・いや、先々週?(9/11)から今まで

すごくバタバタの毎日を過ごしてました…(;´∀`)ヾ

ミニブロ博 参加の皆さん、殆んど訪問もできずホントすみません m(_"_)m

明日ぐらいから少しづつ皆さんのトコロに訪問しようと思ってますのでヨロシクです♪


ミニブロ博の時に告知した『カスタム後のテスタロッサは次回の記事でうp』…

既に初カスタムのテスタロッサはウチに無いので、当時の画像探しました。




いゃぁ~、今見ると恥ずかしいっすね(汗

まだまだユルい、つぅか・・・もぉ1歩・・・いゃ、2、3歩足りない感じ ( ̄□ ̄;)!!


リアはこんなカンジ ↓

IMG_0255.jpg

マフラーはアルミパイプに変更してます♪

フェンダーの膨らみ…実はパテじゃなくてプラ板工作…(((( ;゜Д゜)))

最初らへんは、結構プラ板多用してました (;´∀`)ヾ


リアビュー…単独の画像はコレだけ↓


IMG_0209.jpg



最後は( *´ノェ`)コチョーリ

カスタムのENZO-GTと2ショット?


IMG_0231.jpg


そぃえばさ、ココのσ(´∀`)のHN(しんのすけ)実際まだ浸透してないっすよね?

なんとなくさぁ、しっくりこないので変えちゃいますね…スマソ m(_"_)m

で…いろいろ考えた結果、変更後のHN…

Shin. だけに変更しますので、宜しくお願いします <(_"_)>



| ミニブロ博 | 02:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

