Yellow Stop ?

カスタムミニカー とか・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルビア スーパーシルエット

先日、父の日に娘に買ってもらった♪

全然写真撮ってなかったので、ようやくうp。

SILVIA Turbo Super Silhouette 1982



去年のカウンタックに引き続き・・・

嬉しすぎる♪

silvia-03.jpg

そぉだ・・・

カウンタックのRウィングとミラー直さなくっちゃ (;´∀`)ヾ

silvia-05.jpg

毎度の事ですが・・・

写真右側の切れてる部分、画像クリックで全体表示されます。

silvia-08.jpg

| 1/43 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MARTINI PORSCHE #4

MARTINI PORSCHE #4

Porsche 935 Mugello 1976

935#4-01

久々の更新。。。

生存報告を兼ねて…(;´∀`)ヾ


935#4-02


今年に入って、なんだか全然モチベーション上がんなくて…(||| ̄△ ̄)


935#4-03


でも一応、買い物には出掛けてます。。。

これは、祭日の前…2/10に弟と出掛けた時に買ってきた。

935#4-04

特に思い入れも無いし、よく分かんないんですが・・・

できれば#1とか#3とかが良かったかな?

935#4-05

この巨大なハネは好き♪

935#4-07


| 1/43 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SKYLINE TURBO C 【1983 FUJI 1000km】

ちょっと前の話ですが・・・

SNSの友人の記事で某ショップが50%OFFのセール。

見に行ったらやっぱポチっちゃうよね・・・(*´∀`)ヾ エヘヘ






ケース開けてみた。

TURBO-C--02.jpg




・・・で、台座から下ろしてみる♪

TURBO-C--04.jpg


カッケェ~♪ (*´д`*)ハァハァ 

そして、いろんな角度から・・・


TURBO-C--05.jpg


TURBO-C--08.jpg


TURBO-C--09.jpg


そいぇば、トミカのスーパーシルエット・・・

バラしたまま放置してる。。。ヾ(゜Д゜lll)ノ

E/Gや内装の画像いっぱい拾ってあったのにHDD破損で全部無くなっちゃったし・・・

また画像集めてくるのが面倒なのよ。。。実際。。。(;´Д`)

また気が向いたら画像拾ってきて、再開しましゅ。(;´∀`)ヾ

| 1/43 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TLV-NEO トミカ スカイラインスーパーシルエット 後期

誘惑に負けてしまった・・・orz

土曜日の夜、現物を見てしまい・・・

日曜日の朝、T2さんのブログでレビューを読んでしまったら・・・

負けちゃうよね~(;´∀`)ヾ

気付いたら模型屋のレジにいました ヾ(゜Д゜lll)ノ

・・・ってコトで

TOMICA SKYLINE SUPERSILHOUETTE 1984




そんな金額払うなら1/43買うよ。とか

トミカリミテッド 弄れば何とかなるんじゃない?

なんて思ってましたが、いゃいゃ・・・これ、イイっす!

根本的な違いはトミリミは1/68、これは1/64なんですよね。

SILHOUETTE_A-03.jpg

長谷見さんのフィギュア付き。コレ( ゜д゜)イルか?

次回の前期はフィギュアいらないから、もぉ少し安くしてほしぃ・・・


フード部分は脱着可。

SILHOUETTE_A-06.jpg


E/gも1/64にしては結構作りこまれてます。

SILHOUETTE_A-09.jpg


インテリアもエンジン同様に画像では、ホントに1/64?

ってぐらい作りこまれてる♪

SILHOUETTE_A-05.jpg

だけど、あと1歩足りない。。。

σ(´∀`)的にはそこが好き♪

あぁ…エンジン、パイピングしたい!

シフトノブちゃんと作りたい!

アンテナは!? ヽ(*・∀・)ノ

もぉ1台余裕で買えるぐらいの金額なら弄りますが

これは、このままにしておきます (*´∀`)ヾ エヘヘ

| トミカ | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ford FALCON XB

某友人のおかげで、ようやく入手することができました!

ありがとうございます♪

Ford FALCON XB

みなさん、もちろんコレが何になるか分かりますよね?






マスタングでもいいんですが・・・

ファルコンとマスタング、根本的な違いはハンドルの位置。

ファルコンはオーストラリア輸出用?なので右ハンドルなんですよね?


FALCON-02.jpg

あぁ、F1観ながら記事書いてるんですが

めっちゃ気になって、これだけ書くのにどれだけ時間がかかったか・・・(笑


『車とかデザインとか…ゆるめに』 overture1975さん

『もっと徒然なるままに+』 はらさん


リンクしていただきました!

ありがとうございます、これからも宜しくです <(_"_)>



まだまだリンク募集中です♪ 

『リンクしてやってもいいよ!』って方、よろしくです。

| Hot Wheels | 01:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

