Yellow Stop ?

カスタムミニカー とか・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェラーリ F50GT #3

マスキングしてあった F50 GT

マスキング剥がすと、こんなカンジでした。

F50GT-04.jpg


FERRARI F50 GT

Fiorano Test 1996



…って、カンジでした♪

| 京商 1:64 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェラーリ F50GT #2

こぉなると何がしたいか分かっちゃうかな?

F50GT_T-03.jpg

| 京商 1:64 | 03:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェラーリ F50GT

ムルシのクリアー乾燥待ちの間に

手を付けてしまった もう1台。。。


FERRARI F50GT



マットブラックで塗装完了のまま放置してあった車輌。

剥離してリペイントします♪

F50GT_T-02.jpg

| 京商 1:64 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京商 ホンダ CR-X

今回の京商もスルー予定だったんですが

最近、全くブログも更新していなかったし

ミニカーも全然買ってなかったので、ブログのネタの為に

1個だけ買ってみた。。。





JGTCのNSX or CR-Z を期待して開封してみましたが・・・

そんなに上手くいくはずないっすよね (;´∀`)ヾ


CR-X-02.jpg


ま、日頃から10車種中 最もいらない1車種を

いきなり2個引き当てるオトコですから ヾ(゜Д゜lll)ノ


CR-X-03.jpg


全く思い入れの無いクルマなので

なんとコメントしてよいかも分かりません・・・(汗

| 京商 1:64 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京商 ランボルギーニ 3 シークレット

そぃえば・・・

今日、お墓参りの途中でよったサンクスに

8個ぐらいランボ3が残ってて

なんとなくシリアル見てたら『AC8502GL』


Murci_R-GT-02.jpg


(僕たぶんシクレだよ・・・)ってカンジの箱が・・・

たしか8000番台で『グッジョブ』or『グリーンライト』

思わずレジへ・・・



で、買ったコトも忘れてパン食べてる途中で

娘が『買ったミニカー見ないの?』って、

開けてみたら見事にシクレ!









でも今回のシクレって皆さん仰る通り、

あまり感動が無いとゆうか、微妙っすね。

さっきオク見てみたけど、やっぱ今までで最低価格?

| 京商 1:64 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

