Yellow Stop ?

カスタムミニカー とか・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみた。

えぇ~っと、何を作ったかと言いますと・・・


ミニカーとか、カスタムとか全然関係ないっす (;´∀`)ヾ


今日は、嫁さんが仕事で帰宅が遅くなるって事だったので


子供と2人で夕食を作りました。


正直、見た目は全然美味そうじゃないです。。。


どっちかって言ったら食欲無くすかもです。。。


もっと言ったらBIOHAZARDとかの注意書き



!このゲームには過激な表現が含まれています



的なカンジ?


これ以上言うと逆に期待させてしまいそうですが・・・


グロテスクな物が苦手な方はこれ以上

見ないほうがいいかもです(笑







ってことで、





ゾンビ弁当 初級編





ゾンビオムライス !



ゾンビオムライス-01



えっと・・・


分かっていただけるかな?



ゾンビオムライス-02



オムライスからゾンビの手が出てるカンジです (;´∀`)ヾ




ゾンビオムライス-03


以前、店長のひとりごとの店長さんに


こんなカンジの画像を見せてもらったことがあって


今日は嫁さんが居なかったので、ちょっと実践てみました。



普段、料理とかしませんが今回のゾンビオムライスは



子供と2人で楽しく作る事ができました!



みなさんのお宅でも今日の夕食にいかが?(笑

| 未分類 | 02:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dodge Challenger #77

σ(´∀`)的、チャレンジャーのイメージはコレ。

   ↓

Challenger_#77w-03

このチャレンジャーが昔っから大好きで

京商のアメスポにも、いつかは入れてほしい1台っす。


今回アメスポ2にチャレンジャーは入ってたんですが

やっぱ最新のチャレンジャーでしたね・・・

まぁ、今のチャレンジャーも嫌いではないので

嬉しかったんですが、カラーリングはイマイチ。。。(;´∀`)ヾ




・・・ってコトで、今回の新型チャレンジャーを

リペイントしてみたよ! (*^ー゜)b




Challenger_#77-05


今のチャレンジャーを#77にしてみたけど・・・

どぉでしょう? σ(´∀`)的には ”アリ”かと思うんですが・・・


Challenger_#77-02


(゜口゜;)うっ・・・

自分で作って『カッコイイ…(*´д`*)ハァハァ』って自画自賛(笑

Challenger_#77-03



ってコトで、新旧チャレンジャーのツーショット♪

Challenger_#77w-04



そして、今回のアメスポのノーマルチャレンジャーともツーショット♪

Challenger_#77-00



気付いてくれた方もいると思いますが

一応、ローダウンしてあります ( ̄∇+ ̄)v


やっぱ チャレンジャー イイわ。。。(*´σー`)エヘ♪ 


| 未分類 | 01:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リペイント(剥離)

前回の Firebird 。。。

結局、剥離しちゃいました。

火の鳥、思った位置より1mmぐらい

上に貼っちゃたし、ブルーの火の鳥付けたら

エンブレム類もブルーだしね・・・

ちなみに↓の綺麗なブルーの液体が剥離剤。






コレに漬けると・・・



↓こうなります。。。



hakuri-02.jpg


全体図。


hakuri-03.jpg


あとは水で流しながら

歯ブラシでゴシゴシ。。。

で剥離完了。

完了の図、写真撮るの忘れた (;´∀`)ヾ

| 未分類 | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京商 USA SPORTS CAR 2

京商 アメスポ2 より

Firebird TRANS-AM

『 Firebird 』って言うからには

やっぱボンネットに デっかく

火の鳥必要でしょ?






ってコトで 火の鳥 貼ってみました♪

| 未分類 | 02:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジョーラ・レヴェントン/カートイズ・ミーティング・イン・浜松

みなさん、こんばんは!

ご無沙汰しちゃってます…(;´∀`)ヾ



今回はマジョーラのレヴェントン完成報告と。。。

突然ですが、今度の日曜日 10/31 に浜松市総合産業展示館にて開催される

「カートイズ・ミーティング・イン・浜松」に出店します。ってか

ブースの一角お借りします (;´∀`)ヾ


REV_MAJO-07.jpg


当日 行かれる方、『W.M.C.C』の小さい看板?若しくは

このレヴェントンが、こっそりテーブルに置いてあるブースに遊びに来てください♪

その時は、ブースの誰かに『しんちゃん いる?』って聞いてみてね♪

REV_MAJO-05.jpg

カートイズ・ミーティング・イン・浜松 の詳細っす。 

REV_MAJO-04.jpg

それでは当日、お会いできることを楽しみにしています♪

| 未分類 | 01:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

